1. ホーム > 
  2. 製品 > 
  3. 楽²ライブラリシリーズ > 
  4. 楽²ライブラリ パーソナル > 
  5. 楽²ライブラリ パーソナル V5.0L30 追加機能

楽²ライブラリ パーソナル V5.0L30 追加機能

  1. ScanSnap S1100と連携
  2. 年賀はがきファイリング
  3. 楽²ビューア 操作性向上

楽²ライブラリ パーソナル V5.0をご利用のお客様は、最新版のサービスパックを適用してください。


1. ScanSnap S1100と連携

新発売の「ScanSnap S1100」と連携!

その他のスキャナ連携は「バージョンごとの機能比較」でご確認ください。


ScanSnap S1100 の詳細情報は、以下よりご確認ください。


2. 年賀はがきファイリング

年賀はがきをらくらくファイリングするための機能を追加しました。

スキャナから簡単に取り込むことができ、表面と裏面を 1ページで見ることができます。


3. 楽²ビューア 操作性向上

検索キーワードの強調表示

楽²ビューアでキーワード検索を実行すると、検索したキーワードを強調表示し、記載している場所を明確にします。

※あらかじめテキスト抽出を行う必要があります。


ページの割り付け

ページを90度回転して、2ページ分を1ページに割り付けます。
PowerPointで作成したスライドなどの横長ページを見やすくファイリングすることができます。


ページの90度回転

楽²ビューアのページ編集機能に左右 90度回転機能を追加し、ページを補正できます。


表面・裏面削除

複数の原稿を選択し、まとめてページの裏面(または表面)の削除を行います。
裏紙を使った印刷物を取り込んだ場合など、不要な裏紙ページをまとめて削除できます。



楽²ライブラリ パーソナルのご購入および体験版のダウンロードはこちら
楽²ライブラリ パーソナルのご購入を希望される方は、こちらにお進みください。 楽²ライブラリ パーソナルの体験版は、こちらからダウンロードしてください。
ご購入はこちら 体験版ダウンロード