インターネット接続でプロキシサーバを使用する

プロキシサーバを経由してインターネットに接続する場合に設定します。

Wi-Fi接続モードがアクセスポイント接続の場合、プロキシサーバの設定ができます。

  1. ScanSnapのタッチパネルのホーム画面で設定を押して、「設定」画面を表示します。
  2. Wi-Fi設定を押して、「Wi-Fi設定」画面を表示します。
  3. 「アクセスポイント接続」を押して、「アクセスポイント接続」画面を表示します。
  4. 「Proxyサーバ」を押して、「Proxyサーバ」画面を表示します。
  5. 「Proxyサーバを使用する」をオンにします。
  6. 「ホスト名 / IPアドレス」の入力域を押して、ホスト名またはIPアドレスを入力してから「OK」を押します。
  7. 「ポート番号」の入力域を押して、ポート番号を入力してから「OK」を押します。
  8. プロキシサーバの認証が必要な場合は、「認証」をオンにし、以下の操作をします。
    1. 「ユーザー名」の入力域を押して、ユーザー名を入力してから「OK」を押します。
    2. 「パスワード」の入力域を押して、パスワードを入力してから「OK」を押します。
  9. ホームを押して、ホーム画面に戻ります。

ScanSnapにプロキシサーバが設定されます。