1. ホーム > 
  2. 活動トピックス
2015/5/11

引退選手のお知らせ


いつもPFUブルーキャッツを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、栗田 琴恵選手、佐々木 夏希選手、札場 多恵選手、清水 理央選手、頼廣 夕希マネージャーが引退することとなりました。
本人からのメッセージをお届けいたします。


栗田選手からのメッセージ

この度、引退する事になりました。3年間という短い間ではありましたがBlueCatsに移籍し、恵まれた環境でバレーが出来たこと、また沢山の方々との出会いを嬉しく誇りに思います。


楽しいことばかりではない中で仲間に支えられ、会社の方々、ファンの方、友人、家族の応援があったから今までがんばれました。本当に感謝しています。


これからは業務に専念して、今までお世話になった方々に貢献できるよう新しい環境で頑張ります。本当に今までありがとうございました。
引き続きBlueCatsの応援よろしくお願いします。


佐々木選手からのメッセージ

この度、引退する事になりました。
5年間という長いようで短い時間でしたが、とても素晴らしい経験をさせてもらうことが出来ました。


ここまで頑張れたのは、チームメイト、スタッフ、会社の方々、恩師、ファンの方々、家族の応援があったからだと思います。
本当に素晴らしい環境で大好きなバレーボールが出来たことに感謝し、これからも私らしく笑顔で頑張っていきます!


今まで本当にたくさんの応援ありがとうございました。
引き続きBlueCatsの応援をよろしくお願いします。


札場選手からのメッセージ

この度、引退する事になりました。
4年間という短い年月でしたが楽しいこともつらいこともあり、たくさんの思い出が詰まったとても濃い4年間でした。


日頃から応援して頂いた職場の方をはじめ、たくさんの方の支えがあっての「今」だと思います。素晴らしい環境と、最高のチームメイトと、熱狂的なファンの方に感謝してもしきれないぐらい感謝しています!


今後はバレーから離れて新たなスタートになりますが、BlueCatsで培ったことに自信を持って頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
これからも、BlueCatsの応援よろしくお願いします。


清水(理)選手からのメッセージ

今シーズンをもちまして引退することになりました。
小学生からバレーボールを始め日々強くなりたいと思い続け、最終的にはBlueCatsの一員として常に高みを目指して日々頑張れたことをとても誇りに思いますし、とても充実した4年間でした。


今まで一緒に色々なことを乗り越えてきたBlueCatsの仲間はもちろん、職場の方々、支えて下さった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ社会人として未熟者ですが、今後は業務に専念し、自分らしく精進していきたいと思います。本当にありがとうございました!
引き続きBlueCatsの応援よろしくお願いします。


頼廣マネージャーからのメッセージ

いつもBlueCatsに温かいご声援いただきありがとうございます。
今シーズンを持ちまして、BlueCatsを引退させていただくことになりました。


入社して6年間、プレミア昇格を目指し今日まで続けてくることが出来たのも、沢山の方々のご支援があったお陰です。
振り返れば、私自身も幼い頃からバレーボールをはじめ、今もこうして微力ながらバレーボールに関わる仕事が出来たことを本当に嬉しく思います。


最後になりましたが、マネージャーを務めさせていただくにあたり、会社関係者、その他BlueCats活動に携わっていただきました関係者の皆さまには深く感謝申しあげます。
これからも引き続き、BlueCatsに熱いご声援をよろしくお願い致します!






一覧ページへ戻る


選手・スタッフへメッセージを送る

ページの先頭へ