1. ホーム > 
  2. PFU IT Fair 2018 > 
  3. 東京会場(6月8日) 事前登録

PFU IT Fair 2018 東京会場(6月8日) 事前登録

個人情報の取り扱いについて

お客様が記入された情報は、本展示会の登録者確認のために株式会社PFUとPFUグループ会社(以下「弊社グループ」と言います。)にて利用させていただきます。
また、今後弊社グループが行う商品、サービス等のご案内に利用させていただくことがあります。
ご記入された内容についての照会、変更または削除につきましては、下記問合せ窓口までご連絡をお願いします。その際にご本人である旨の確認をさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

なお、弊社グループの利用(お客様に対するお知らせの発信を含みます)にあたり、必要な情報を弊社グループおよびその他の委託先に預託することがあります。この場合、お客様の情報は弊社が責任を持って管理いたします。


【お問合せ窓口】

株式会社PFU IT Fair 2018 登録事務局
E-mail:register@pfuitfair.com



ここから先は、当社が契約する株式会社シャノンのイベント管理システム「SHANON MARKETING PLATFORM」のページへ移動します。


PFU IT Fair 2018は、おかげさまで盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場誠にありがとうございました。