1. ホーム > 
  2. PFU IT Fair 2017

PFU IT Fair 2017 出展システム概要


「Keep Dreaming ~あの夢を、追い続ける~」情報を知識に、知恵を力に。活かすことをあきらめない。

夢の実現へ、あきらめずにチャレンジし続ける弊社の姿勢をご覧いただきながら、お客様の夢の実現をサポートするソリューションを多数ご提案させていただきます。




エンベデッド

弊社エンベデッド製品のこれまでの歩みとこれからの取り組みを分かりやすくご紹介します。多品種少量生産や生産性を向上させる次世代工場(SmartFactory)をはじめ、高度化する医療や社会インフラ等の課題に対応するIoTやAIを活用した、弊社ならではのご提案をいたします。

AM2100モデル100K / AM105モデル235K

情報KIOSK

流通業の大きな課題である「省人化」への対応が注目されている中、弊社は多彩な電子マネーに対応した電子マネーチャージ機をご紹介します。PFUの技術・ノウハウをハード/ソフト、またそれらを支える基盤システムに集約し、お客様の課題解決にお役立ていただける最適なサービスの提供を目指します。

MEDIASTAFF MCモデル

サイバーセキュリティ

あらゆる企業にとって急務となっているサイバーセキュリティ対策。今回は新商品、新技術を中心に、脅威の検知から対処、そして攻撃されにくいインフラの構築まで、お客様のサイバーセキュリティ対策の様々なシーンでご活用できる弊社のセキュリティソリューションをご紹介いたします。

iNetSec SF

ドキュメントイメージング

昨今の働き方改革の流れからワークスタイルの多様化が進み、ますます企業のペーパーレス化のニーズが増加しています。弊社の実践をベースとして、取り組むべきポイントと効果を分かりやすくご紹介いたします。また、多彩なビジネスシーンや業務での活用がすすむ入力ソリューションを、最新モデルのfiシリーズや進化を続けるScanSnapと共にご紹介いたします。新たなドキュメント活用で経営の効率化にお役立ていただける弊社のソリューション・サービスをご覧ください。

fi-7700

その他多数の最新ハード/ソフトなどをご用意し、お待ちしております。


出展内容は都合により予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、最新情報につきましては、当サイトに掲載いたしますので、ご確認ください。