1. ホーム > 
  2. 製品 > 
  3. イメージスキャナー > 
  4. (重要なお知らせ)ユーザー登録(MyPage)にログインできない事象は復旧し、現在は正常にお使いいただけます。

(重要なお知らせ)
ユーザー登録(MyPage)にログインできない事象は復旧し、現在は正常にお使いいただけます。

2021年5月7日更新
株式会社PFU

ユーザー登録(MyPage)にアクセスした際、接続に時間がかかる、または接続が切れる事象は 5月6日14時11分に復旧しました。

この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。





2021年5月6日掲載
株式会社PFU

本日、ユーザー登録(MyPage)にアクセスした際、接続に時間がかかる、または接続が切れる事象が発生しております。

発生日時:2021年5月6日 9時頃から現在まで

この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
事象が解消するまで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。




お問い合わせ

株式会社PFU イメージング サービス&サポートセンター


【お電話でのお問い合わせについて】
  • 曜日、時間帯によっては、かかりにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせ内容の正確な把握ならびに当社における対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を録音させていただく場合があります。

※本ページの内容は、予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

以上