外部IDで無線アクセスポイントの認証をする

ScanSnapを無線アクセスポイントに接続するときに、認証用の外部IDを使用して、無線アクセスポイントへの接続を認証します。

  1. ScanSnapのタッチパネルで「接続情報の入力」画面を表示します。
    1. タッチパネルのホーム画面設定を押して、「設定」画面を表示します。
    2. Wi-Fi設定を押して、「Wi-Fi設定」画面を表示します。
    3. 「アクセスポイント接続」を押して、「アクセスポイント接続」画面を表示します。
    4. 「アクセスポイント接続設定」を押して、「接続情報の設定方法」画面を表示します。
    5. 「一覧から選択する」を選択します。
    6. [次へ]ボタンを押して、「ネットワークの選択」画面を表示します。
    7. 表示された無線アクセスポイントのリストから、接続する無線アクセスポイントを選択します。
    8. [次へ]ボタンを押して、「接続情報の入力」画面を表示します。
  2. 「外部ID」の入力域を押して、外部IDを入力してから「OK」を押します。
  3. [次へ]ボタンを押します。
  4. 「接続結果の確認」画面で[完了]ボタンを押します。
  5. ホームを押して、ホーム画面に戻ります。

認証が完了すると、ScanSnapが無線アクセスポイントに接続されます。