クライアント証明書で無線アクセスポイントの認証をする

ScanSnapを無線アクセスポイントに接続するときに、ScanSnapに登録済みのクライアント証明書またはCA証明書を使用して、無線アクセスポイントへの接続を認証します。

  1. ScanSnapのタッチパネルのホーム画面で設定を押して、「設定」画面を表示します。
  2. Wi-Fi設定を押して、「Wi-Fi設定」画面を表示します。
  3. 「アクセスポイント接続」を押して、「アクセスポイント接続」画面を表示します。
  4. 「アクセスポイント接続設定」を押して、「接続情報の設定方法」画面を表示します。
  5. 「一覧から選択する」を選択します。
  6. [次へ]ボタンを押して、「ネットワークの選択」画面を表示します。
  7. 表示された無線アクセスポイントのリストから、接続する無線アクセスポイントを選択します。
  8. [次へ]ボタンを押して、「接続情報の入力」画面を表示します。
  9. 「クライアント証明書」を押して、使用する証明書を選択します。
    ヒント
    • 証明書の詳細は、[証明書]ボタンを押すと確認できます。

  10. [次へ]ボタンを押します。
  11. 「接続結果の確認」画面で[完了]ボタンを押します。
  12. ホームを押して、ホーム画面に戻ります。

認証が完了すると、ScanSnapが無線アクセスポイントに接続されます。