タイトルの変更に失敗する(ScanSnap Cloud利用時)

クラウドサービスでファイル名を変更していませんか?

ScanSnap Homeでタイトルを変更すると、クラウドサービスに保存されているイメージデータのファイル名も変更されます。

ただし、クラウドサービスですでにファイル名を変更している場合は、ScanSnap Homeでタイトルを変更できません。

クラウドサービスでファイル名を確認し、必要に応じて、ScanSnap Homeではなくクラウドサービスでファイル名を変更してください。

クラウドサービスでフォルダー名を変更していませんか?またはファイルを別のフォルダーに移動していませんか?

クラウドサービスで、イメージデータを保存するフォルダーを変更した場合は、ScanSnap Homeの「プロファイル編集」画面でも、クラウドサービスの「保存先」を変更する必要があります。

プロファイルの設定を変更するには、プロファイルの設定を変更する(ScanSnap Cloud利用時)を参照してください。

クラウドサービスの「保存先」を変更してから、再度タイトルを変更してください。

クラウドサービスのアカウントの有効期限が切れていませんか?

クラウドサービスのアカウントの有効期限を確認してください。

使用するクラウドサービスに対応したアプリケーションやWebブラウザーで、クラウドサービスにログインできることを確認してから、再度タイトルを変更してください。

クラウドサービスのアカウントを変更しませんでしたか?

クラウドサービスのアカウントを変更した場合は、ScanSnap Homeの「プロファイル編集」画面で、クラウドサービスを設定し直す必要があります。このとき、変更後のアカウントでクラウドサービスにログインしてください。

プロファイルの設定を変更するには、プロファイルの設定を変更する(ScanSnap Cloud利用時)を参照してください。

クラウドサービスを設定し直したあと、再度タイトルを変更してください。