タッチパネルに表示された通知を確認する

ScanSnap内部のガラスがよごれているとき、消耗品の交換時期がきたとき、および最新のファームウェアが公開されたときは、ScanSnapのタッチパネルに通知が表示されます。

通知があるときは、タッチパネルのホーム画面の設定通知が表示されます。

通知が表示されていたら、通知内容を確認して対応してください。

  1. ScanSnapのタッチパネルのホーム画面にある設定(通知)を押して、「設定」画面を表示します。
  2. メンテナンス(通知)を押して、「メンテナンス」画面を表示します。
  3. 通知が表示されているメニューを押します。

    ガラスがよごれているときは、「クリーニングアラーム」に通知が表示されます。

    消耗品の交換時期がきているときは、「消耗品の管理」に通知が表示されます。

    最新のファームウェアが公開されたときは、「ファームウェアの更新」に通知が表示されます。

  4. 通知内容を確認して、ガラスの清掃、消耗品の交換、またはファームウェアのアップデートを実施してください。
    ヒント
    • ガラスのよごれを検知してタッチパネルに通知するかどうかは、「クリーニングアラーム」画面の「汚れを通知する」で変更できます。

    • 最新のファームウェアが公開されたときにタッチパネルに通知するかどうかは、「ファームウェア更新」画面の「最新を通知する」で変更できます。