編集画面

ScanSnap Cloud アプリケーションの編集画面は、詳細表示画面で[編集]ボタンをタップすると表示されます。

イメージデータのページを回転または削除して、イメージデータの保存先に保存できます。

[キャンセル]ボタン

タップすると、編集した内容を保存しないで詳細表示画面に戻ります。

[完了]ボタン

タップすると、編集した内容でイメージデータを保存先サービスに保存し、詳細表示画面に戻ります。

ヒント

保存先サービスへのイメージデータの保存方法によって、[完了]ボタンをタップしたときに以下のメッセージが表示されます。

  • 新規保存される場合

    転送完了には数分程度の時間が掛かります。保存先サービスでは、新しいイメージとして保存されます。

  • 上書き保存される場合

    転送完了には数分程度の時間が掛かります。

ページ移動スライダー

プレビュー下部に、ページ移動スライダーが表示されます。

スライダーを左右に移動すると、ページを移動できます。

プレビューをタップして、表示したり非表示にしたりできます。

ページを削除

タップすると、表示しているページが削除を待機する状態になります。

もう一度タップすると、削除を待機する状態が解除されます。

次に[完了]ボタンをタップしたときに、削除を待機しているページが削除されます。

左に90度回転

タップすると、表示しているページを左に90度回転します。

右に90度回転

タップすると、表示しているページを右に90度回転します。