1. ホーム > 
  2. 活動トピックス
2018/3/26

2017/18V・チャレンジリーグⅠ 「個人賞」受賞

2017/18V・チャレンジリーグⅠにおいて、ジェニファー・ドリス選手が「敢闘賞」「スパイク賞」「ブロック賞」を受賞しました。


ドリス選手からのメッセージ

今シーズン、スパイク賞とブロック賞、そして敢闘賞を受賞したと聞き、とても驚きましたが、大変光栄で嬉しく思います。この賞は私一人の力ではなく、私のために尽力してくれた人たちのお蔭で受賞出来たと思っています。まず、ベストなコンディションを維持するために一生懸命働いてくれた 2人のトレーナー。この 2人がいなければシーズンを通して戦い続ける事は出来ませんでした。次に寺廻監督とスタッフのみんな。いつも私の事を信じて試合や練習で鼓舞してくれたことに感謝しています。言葉では上手く表現出来ませんが、そのことが私にとって大きな自信となりました。そしてどんな状況でもいつも温かく応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました。皆さんが応援に来て下さることが私達の力になりました。
最後に一番の感謝は、外国籍選手の 1人としてではなく、家族のように毎日接してくれた素晴らしいチームメイトへ。新しい言葉を沢山教えてくれたり、いつも私を笑顔にしてくれてありがとう。私はこのチームの一員として、PFUのユニフォームを着て毎試合コートに立てる事を誇りに思っています。皆さんからの愛情やサポートに心から感謝します。この賞は皆さんと一緒に受賞したものだと思っています。本当にありがとうございました。




一覧ページへ戻る



選手・スタッフへメッセージを送る

ページの先頭へ