1. ホーム > 
  2. 活動トピックス
2018/3/14

寺廻監督の退任ならびに加藤新監督の就任について

この度、寺廻太監督が日本バレーボール協会の女子強化委員長に内定しましたことをお知らせいたします。

これに伴い、その後任として現コーチの加藤陽一が監督に就任することを決定しましたのでお知らせいたします。


寺廻監督 コメント

このたび、日本バレーボール協会女子強化委員長に就任し、7年間務めたPFUブルーキャッツの監督を退任することになりました。その間、たくさんの応援をブルーキャッツにいただき誠にありがとうございました。心より感謝申しあげます。
東京オリンピックに向け、日本のバレーボールが益々発展していくよう、微力ではありますが精一杯力を注いで参りたいと思っています。今後ブルーキャッツが加藤新監督のもと、益々皆さまに愛されるチームになることを心より願っています。

寺廻太


加藤コーチ コメント

4月よりPFUブルーキャッツ監督に就任することになりました加藤陽一です。
日頃より多くの皆様に多大なるご支援、ご声援を賜り感謝申しあげます。
前監督からチームを引き継ぎ、歴史あるこのチームがさらなる躍進を遂げるよう邁進して参ります。
アグレッシブなバレーボールチームを目指し、皆さまから愛されるチーム作りをしていきたいと思います。今後ともPFUブルーキャッツへの応援をよろしくお願いいたします。

加藤陽一



一覧ページへ戻る



選手・スタッフへメッセージを送る
BlueCats Blog

ページの先頭へ