1. ホーム > 
  2. PFUについて > 
  3. PFUブルーキャッツ(女子バレーボール部)

引退選手のお知らせ

いつもPFUブルーキャッツを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、池田歩美選手、嶽稔美選手が9月30日をもって引退することとなりました。

本人からのメッセージをお届けいたします。



池田選手からのメッセージ


この度、PFUブルーキャッツを引退させて頂くことになりました。

一年という短い間でしたが、その中で『優勝』という大変貴重な経験をさせて頂いたことを誇りに思います。

チームのみんな、応援してくださる方々、職場の皆さん、本当に沢山の方々の声援に支えられてきました。このような環境でバレーボールをさせて頂いたことを幸せに感じ、本当に感謝の気持ちで一杯です。

新しいスタートに向けてPFUでの経験を活かし、これからも笑顔で元気よく私らしい人生を歩んでいきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

嶽選手からのメッセージ


この度、PFUブルーキャッツを引退させて頂くことになりました。

短い間でしたがPFUでバレーボールをすることができて本当に楽しく幸せでした。PFUブルーキャッツとして頑張れたことは、今後の人生の財産です。

今まで温かく応援してくださった方々をはじめ会社の皆様、そして選手のみなさん本当にありがとうございました。