1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 本文

[お知らせ]

2020年8月3日
株式会社PFU

PFU Wayの策定について

PFUは、今般、「PFU企業行動指針」を見直し、新たに「PFU Way」を策定しました。「PFU Way」は「ビジョン(Our Vision)」、「宣言(Our Values)」、「行動規範(Code of Conduct)」の3つから構成されています。
PFUは今後、策定された「PFU Way」を社員一人ひとりの行動のより所として企業活動を推進し、「お客様の現場に価値を提供するエッジソリューションパートナー」を目指します。

背景

「PFU Way」の前身である「PFU企業行動指針」は、「FUJITSU Way」を上位の規範とし、PFUの「精神」「価値観」「行動基準」をPFUとして確実に徹底し、実行することを目的として制定されたものです。
今般、「ビジョン」の策定、「FUJITSU Way」刷新に伴い、「PFU企業行動指針」を見直し、新たに「PFU Way」を策定しました。


「PFU Way」の概要

「PFU Way」とは、「FUJITSU Way」を上位の規範とし、世界中のPFUグループの社員がすべての意思決定や行動のより所とすべき原理原則であり、PFUが目指すべき方向性を示すものです。
PFU Wayは、「ビジョン(Our Vision)」、「宣言(Our Values)」、「行動規範(Code of Conduct)」の3つから構成されます。



・ビジョン:社会におけるPFUの目指すべき方向性


・宣  言:社員一人ひとりが持つべき価値観


・行動規範:社員として遵守すべきこと



商標について

  • 記載されている製品名などの固有名詞は、各社の登録商標または商標です。

関連リンク


以上


報道関係者お問合せ先

株式会社PFU

広報戦略室 広報部

電話:045-305-6001

E-mail:pr@pfu.fujitsu.com





※お知らせに掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。