1. ホーム > 
  2. 活動トピックス
2016/3/16

PFUブルーキャッツがV・プレミアリーグに昇格決定


女子バレーボールチームのPFUブルーキャッツは、3月5日、6日に千葉県船橋市で行われたV・チャレンジマッチ(入れ替え戦)で勝利し、V・プレミアリーグ昇格を果たしました。引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。


監督・選手からのコメント

監督 寺廻 太

この度、V・チャレンジマッチにおいて勝利を収め、念願のV・プレミアリーグ初昇格を果たすことが出来ました。
選手・スタッフの頑張りはもちろんのこと、それを支えていただいたファンの皆様やPFU関係者を含めた全員での勝利だと確信しています。
ファンの皆さま、並びに、これまでチームに携わってきた選手やスタッフの方々に心から感謝を申し上げます。


プレミアリーグ昇格を果たしましたが、あくまでも通過点としてとらえ更なる強化を図り、プレミアリーグ定着、そして悲願の日本一に向け、尚一層の努力を重ねて参ります。


今後ともブルーキャッツにご声援のほど、よろしくお願いします。


主将 坂下 麻衣子

「チャレンジマッチで勝ち越す。」私達は悔し涙を流した昨年からずっと、この目標を掲げ続けてきました。


そしてその目標を達成する事が出来た今、一番感じる事は、サポートやエールを頂いたファンの皆様、職場の方々への感謝の気持ちです。本当にありがとうございました。


また、ブルーキャッツには長い歴史があります。今まで支え続けて下さった方々にも感謝の気持ちを伝えたいと思います。


真価が問われるのはこれからです。更に気を引き締めて戦い続けますので、今後ともブルーキャッツにご声援くださいますよう、よろしくお願いします。



一覧ページへ戻る


選手・スタッフへメッセージを送る
BlueCats Blog

ページの先頭へ