1. ホーム > 
  2. 活動トピックス
2013/5/31

引退選手のお知らせ


いつもPFUブルーキャッツを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、清水 亜寿里選手、船崎 恵視選手、ユランニ ロマーニャ選手が引退することとなりました。
本人からのメッセージをお届けいたします。


清水選手からのメッセージ

この度、引退しチームを離れることになりました。


この5年間、素晴らしい環境の中でいきいきとプレーが出来た事、バレーボールを通じてたくさんの方々に出会えたことを忘れません。
これまで温かいご声援やサポートをしてくださった、多くの方々に感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。


船崎選手からのメッセージ

ブルーキャッツに入って1年半という短い時間でしたが、新しい出会いと経験は私自身とても考えさせられ勉強になりました。
たくさんの方々に支えられ応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。


リーグ優勝という目標にはとどきませんでしたが、若いブルーキャッツがこれから頑張ってくれると思います。
本当にありがとうございました。


ロマーニャ選手からのメッセージ

ブルーキャッツのメンバーの一員として日本で戦えたことは私にとってとても良い財産になりました。
そして、皆さんが大きな声で「ユラ!がんばれ!」と声をかけてくれたことは私をより強くし、本当に嬉しく思えました。


本当に日本の皆さん、ありがとうございました!






一覧ページへ戻る


選手・スタッフへメッセージを送る
BlueCats Blog

ページの先頭へ